hikagelife

京都北山の古民家生活

R61祖父谷方面散歩

天気が良いので息子を背負って散歩。
およそ9キロちょいの重りをトレーニング。って、いくら歩いてもトレーニングにはなりませんけどね。笑
ほんとは走りたいけど、子守なのでやむなく徒歩散歩。
ならば犬の散歩も兼ねて、と1人背負って1匹連れていざ出発。
久しぶりのR61。
去年の雪解けシーズンも背負って歩いたなぁ。
その時は息子は5キロもなかったなぁ。
林業関係のすれ違うトラックの運転手に二度見されてたなぁ。と思い出しながら歩く。
今日は撮影中の天井にカメラのついた車とすれ違う。どこまで行ってきたのかな?
苔むした林道、日陰が続くけど、
右手を流れる川の音に癒やされる。
いつか、そのうち祖父谷まで行きたいなぁ。
今は軽く時間見ながら引き返す。
台風の爪跡恐るべし。
凄く崩れていました。
f:id:hikagelife:20181018164211j:plain
林業関係の方が、重機で処理されていました。
想像以上に崩れていてびっくり。
これは凄いね。