hikagelife

京都北山の古民家生活

春のお散歩

今日も暖かくお天気も良いので、

お昼ご飯を食べてからお散歩に行ってきました。

息子をおぶって、愛犬チワワのチロルと一緒に。

f:id:hikagelife:20190222160720j:plain

うちに今年10歳と2歳の2匹のチワワがいるけれど、

小さい時からあちこち散歩してアウトドア犬として育てたチロルと一緒に。

もう一方は、都会犬で草の上では一歩も動かない。

アスファルトの上じゃないと歩けません犬なので留守番。

 

今日はほんと気持ちいい。

ここにはまだ雪がありました。

f:id:hikagelife:20190222161004j:plain

相変わらず、すごい景色。

2018年の豪雨、台風あとの災害。

f:id:hikagelife:20190222160755j:plain

この先は、今日はじめてです。

行けるとこまで、行ってみます。

が、そろそろ帰りたがるやつ。

f:id:hikagelife:20190222161231j:plain

今日はここで引き返します。

この緑のビニールは遠くからも、なかなかの迫力。

f:id:hikagelife:20190222160919j:plain

帰りは下りみち。

あっという間の往復8キロでした。