hikagelife

京都北山の古民家生活

ブログ再開

ずいぶん間が空いてしましましたが、

またブログを再開していこうと思います。

 

チロルがお空にいってしまってから(20190731)

我が家に新しい家族が仲間入りしました。

2019年(令和元年)年末に次男誕生!

賑やかな年越しとなり、また家族5人になりました。

人間4人と犬1匹です、よろしくお願いします。

 

2人の怪獣の子育てや食べ物、料理やお家のこと。

田舎の古民家生活をレポします。

今年3歳になるロングコートチワワのこと。

それから今年いよいよ3年目となる米作り、畑、キノコ栽培のこと。

薔薇を中心としたガーデニングのこと。

仕事のデザイン関係のこと。

来年のフルマラソン、またも産後1年で挑戦するぞ!

目指せ京都マラソン当選!

ロードバイクにもまた乗りたいな。

 

をコツコツ書いていこうと思いますので

よろしくお願いします!!

 

ふと気配を感じ、顔を上げるとでっかい狸が2匹

裏庭を横切っております、、、

f:id:hikagelife:20200123200259p:plain