hikagelife

京都北山の古民家生活

最近欲しいもの

田舎は空気もいいし、車も少なく走っていて景色のいいコースもたくさんある。

息子も1歳3ヶ月になったので、

走り始めた当初から検討していた、『AirBuggy』の「RUN」とか

走れるベビーカーもまた検討してみたいと思う。

実際に使ってみてどうなのだろうか。

日本だとなかなか広まらないような気がする。

ランニングブームで都会の人たちは、結構購入している人がいるんじゃなかろうか。

田舎こそ、海外のようなバギーランライフが楽しめると思うのだが。

でも田舎って意外にランニングを趣味にしている人すごく少ないことに驚いた。

みんな車移動が基本です。

なので、検索しても実際の使用者の様子が解らない。

商品自体が高いから、購入になかなか踏み込めないよね。

あと、もうひとつ。

保育所に息子が通うようになったら、その送り迎えだけど。

今のところ徒歩予定。

片道30分くらいだろうか。

そこを自転車で時短したらどうかという夫の提案。

そうなると、欲しいのがチャイルドトレーラー。

これ、調べてると結構快適と書いてある。

これも田舎だからこそ実用性があるのではないか?