hikagelife

京都北山の古民家生活

旦那さん風邪をひく

この週末、ゆっくりできるかと思いきや

旦那さん風邪ひきました。

熱がある?とか言いながら

体温計ってましたが37度も無い様子。

いたわってあげたいんだけど、

子供二人の面倒見ながら無理だよね。

 

長男を世話してたら、次男泣きまくる。

次男を世話してたら、

長男は次男に力の加減できないまま抱きつき体重かけてくる。

または授乳しながら、絵本をエンドレス音読。

これはもぅ、風邪ひいてダウンしてるのに

呪ってしまうよね。

 

みんなどうやって乗り越えてるんだろー

しんどすぎて、また甘いものを食べちゃった。

旦那よ、もぅ、しばらく甘いものを買ってこないでくれーーー

 

喧騒の中、ひとり、離れたとこで寝てるやつ。
f:id:hikagelife:20200126211314j:image