hikagelife

京都北山の古民家生活

京北の森を走る

昨日は第2回京北トレイルランニング大会に出場。
前日までの雷豪雨で当日朝まで開催かどうか微妙。
なんとか雨は降るも比較的快適なコンディションだった。
見晴らしで有名なパラグライダー場からも、なんとか景色が楽しめた。
f:id:hikagelife:20180902172826j:plain
天気は悪いが暑くなかったのがよかった。
試走なんて出来るはずもなく、練習も週末1度一時間時間があれば走るという準備しかできなかったので目指せ完走!
はい、目標は達成できた。
エイドのご飯が美味しかった!
大会でエイドのご飯を食べたの初めてかもしれない。いつも素通りしてたなぁ~
こういう楽しみ方もあるね。
今年は18キロの大会、終始マイペースラン。
来年は32キロ走れるかな。
また自分に挑戦できるように調整していきたいな。