hikagelife

京都北山の古民家生活

靴裏補修

これ、やってみました!
f:id:hikagelife:20200124083043j:image

靴裏修理SHOEGOO

SUBUのスリッパ、旦那さんが愛用してます。

中があったかいスリッパは冬場めちゃ重宝!

サクッと外に出れるしね。

ただやっぱすぐ靴裏に穴があきました。

 

新しいの買うか悩んだ結果、

このSHOEGOOを買って

穴以外はまだ綺麗なので修理してみることに。

もう一足、ノースフェースの靴裏もすり減っていたので

この2足をいざ修理!!

 

ポイントは氷使いだったように思います。

 

結果、成功!!!

患部に塗布したら、氷で形作り。

あとは、触らずそっと乾燥!

24時間以上放置して、再度2度塗り。

また24時間乾燥。

 

穴も綺麗にふさがり、2足とも見た目も満足の出来に。

 

まだまだ、SHOEGOO残ってるんだよね。

もっとやりたいよ〜!!

修理する靴が無いよ〜笑