hikagelife

京都北山の古民家生活

花脊ワンダーランド

京都市左京区の山村都市交流の森。
そこで開催しているイベントに行ってきた。
先日の台風で道路の倒木があり開催が危ぶまれたが、なんとか決行するとのこと。
朝一瞬雨が降っていたので、どうなるかな?
と思ったけど昼過ぎに着いた時は晴天!
暑いくらい。
車も人も予想以上にいるいる。
真っ先に楽しみにしていたカレーを購入。
前に1度食べて虜になったカレー。
これ目当てだった笑
せっかくなので3種のカレーを楽しみたかったが、相掛けしかないとのこと、残念だ。
相掛け800円を食べた。
最高うんまい~好きだわ~。
もっと食べたくなる。
お次は、冷麺を、、、とお店を探すも既に売り切れ。おにぎり200円と250円とソーセージ500円を食べた。全部旦那とわけっこ。
結構お腹いっぱい。
会場の出店テントぐるりとひとまわり。
いろんな子供たちが小川で遊んでいる。
天気もよく、気持ちいい。
なかなか素敵なイベントのようだ。
わたしもいつか出店してみたい。